カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

QRコード

QRコード



やまだ

今まで、有難う御座いました。


声をお掛け頂いた常連の皆様ホントに有難う御座います




感動しました



くぼMさん有難う御座います


皆さんまた会う日まで・・・

☆山田オニイに花束を☆

当店の人気男性スタッフ山田が、今月末で辞めるのはブログをご覧の皆様はもうご存じかと思います。
未だに信じ難いのですが、いなくなってしまうのはやっぱり淋しいです。

彼が大好きなうにのお寿司のうにだけを、半分食べてしまったのがいけなかったのでしょうか。
彼が爆睡している時に背中に油性マジックで落書きしたのがいけなかったのでしょうか。
彼が買った1カートンのタバコを1個隠して、後日定価で売りつけようとしたのがいけなかったのでしょうか。
彼が怖がりなのを知りながら、4時44分にメールしたのがいけなかったのでしょうか。

全ては山田への愛を込めた可愛い悪戯です( ̄∇ ̄*)ゞ

仕事の事で口論した事もありました。あーでもないこーでもないと朝方まで語った事もありました。
みんなで本場の讃岐うどんを食べに香川県に行ったりもしました。
全てがオッパァ(山田の愛称)との大切な思い出です

彼は今、人生のターニングポイントを迎えようとしています。
皆様どうか温かく彼の卒業を見守ってあげて下さい<(_ _)>
きっと彼なら新しい職場環境でも人気者になるはずです
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!ヤマダッ!

山田の代わりに標的にされる新スタッフは・・・知る人ぞ知る、懐かしい人物ですよ~ヾ(*ゝω・*)ノ
お楽しみに・・・



やまだです!

こんちわっす!

32歳おとめ座の山田です



オアシスでスタッフをさせて頂く事になって早4年



この業界はオアシスグループしか知らないのですが色々勉強させて頂きました


あんなことやこんなこと色々経験もさせて頂きました


???なことも多々ありました


あぁ、思い出がいっぱい~


しかしながら

今月、5月一杯で退職させて頂く事になりました




今まで支えて頂いた


お客様・女の子達・スタッフの皆さん


有難う御座いました


ホントに楽しかったです



辞めたくないです・・・


しかし



漢(オトコ)には決断をしないといけない時がある


そう思い決めました


これからも頑張っていきます


皆さんさようなら、また何処かで会う日まで






あ、そうだっ


餞別は現金にて受付致しております



ではまた、ありがとう



こんちわっ!

どうも、いつもすいませんっ(汗)


業務が忙しすぎて、ブログを更新出来ていませんでしたね、、、、、



と、まぁ、業務が忙しいのはウソなんです


そう、書くことが無いのですよ(汗)


寂しいことに僕の日常にそんなに皆さんに報告出来るような変化も無く

ただ時を過ごしている様な生活を送っております

ですが、最大限で今回は何か書こうと決意し、そしてパソコンに向かっております


そう、向かっております




以上!





○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
←ここの空白で2時間色々思い出そうとしています
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○






あ、そういえば2日前フットサルしました


当然ながら動きは鈍いっ!!いや、頭の中ではサクサク動いてるのに

残念ながら僕の足さんが言うこと聞いてくれないのですョ



ほんまにひどいですよ、ボールに追いつく頃には脚が限界で蹴る事が出来ないんです


結果もノーゴールで終わってしまいました・・・・



ほんとに悔しくて、情けなくなってその後仕事だったんですが


仕事前に十三の商店街の「みやもとむなしで」一人虚しくご飯を3杯食べてやりましたよ



その結果



お腹パンパンで業務放棄~


社長、お許しください




いっぱい運動して、いっぱい食べて、健康的な一日でした。



震災の被害が今も続いていますね、悲しくそして怖いです、色んな考え方があるとは思いますが(気分を害される方が居たらごめんなさい)

僕はこんな時こそ、自分は元気よく遊んで、いっぱい仕事して少しでも早く日本が回復する&前よりも活気あふれる様になれば良いなと思います。

そして「エステ」というお店で働きながら(僕は受付スタッフですけど)、疲れた方に少しでも元気になって頂けたら幸いですね。


皆さん、気軽にご来店下さい。


そして、僕のリバウンドしたお腹を見に来てください


合言葉「リバウンド」でもれなく僕の苦笑いをプレゼントしちゃいます









念願の讃岐うどんなど、、、

udon


↑↑↑バカですよね~

AM7:30    変なテンションの天王寺店スタッフU氏


というか、私、山田&OK天王寺店長もこんなテンションで写真は撮ったのですが・・・

恥ずかしいので今回はスタッフU氏に犠牲になって頂きました♪♪


と、まぁこんな感じでブログ再スタートですっっ!!!

今回またまた当社の人事異動がありまして

半年振りに山田も十三店に戻って参りました


うん、何も変わってないですね・・・ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"

1つ残念なのは人気セラピストのなつきさんがとうとう卒業してしまった事ですね

仕方の無い事ですがホントに寂しいかぎりです

しか~しっ

お客様!!ご安心を、なつきさんに代わろう新人セラピストさん達も続々入店されていますので

また新しい出会いがあると良いですね


悲しいお知らせはそのへんにしときまして讃岐うどんですよ!!念願の!!

僕はあまり外食でうどんを食べに行くことは無いのですが

困った事にOK店長が大好きなのですよ

食事に誘ったもんなら・・・うどん・うどんって

半分ケンカですよ!そのなかで8月頃のやりとりなんですが

山「うどんなんて家で作ればイイじゃないですか、焼肉いきましょーょ」
OK「山はうどんの本当の美味しさを知らないんだよ」
山「小麦粉じゃないですかっっ」
OK「香川に行ったらわかるゼ!のど越し・香りの違いが」
山「小麦粉・・・じゃんか・・・」
OK「じゃあ、みんなで香川いこーぜ!!」
山「よっしゃあ、前から行ってみたかったので行きましょう」

ってな具合で今回の「香川県讃岐うどんツアー」開催です


で、OK店長に吟味して頂いたお店が2件

1軒目はこの写真の「松下」

朝の7:30オープンで仕事前のおじ様・学生でにぎわってました

やはり、地元の方が食べてる食べ方で食べるのが1番だろうと

うどんの麺と中華麺を混ぜたやつで食させて頂きましたφ( ・ω・〃)

感想は・・・

THEウドン   でした

そこから今度は観光で金比羅山へ

僕は前日のフットサルで足を痛めてましたので同じくU氏と街中をぶらぶら、OK店長たちは頂へ

その後2軒目へ

1時間しか営業してないらしく、なんかプレミア感たっぷり

11:30開店ちょうどに到着

すでに人だかりが出来ていてワクワクしてきます

そして入店

OK店長が勝手に注文した釜タマ3玉&冷たいの小

フンガ~!!麺多過ぎ!!!

それらをゲソ天(でか過ぎ)と共に食す!

ふと、気が付くにテーブルの周りに待ってる人たちがズラリ!!!みんな見てるよっ「まだかよっ」

それを見た瞬間から記憶がありません

ただひたすらに麺を口に入れる・・・

そんな感じで感想はというと

もういい


それしかありません


私・山田、今回の旅で気付きました

僕は「香川だから」うどんに「うどん以上の何か」を求め過ぎていたのです

もちろん、うどんの中では美味しいのでしょう、ただしかし大阪人にとってのたこ焼きと同じ、

地元の方にしてみればさほど騒ぐような事ではない、地元文化の1つに過ぎない事を・・・


で、十三に戻ってきてOK店長に無礼講で言わせて頂きましたよ

「うどんはもうえぇ、食いたきゃ加ト吉のうどん買って来い」と


そんなこんなで今回はとても良い経験をさせて頂きましたOK店長に感謝です

こんなどうでもいい話の通称「やまだブログ」再はっし~んっ

今後とも宜しくお願い致します。












| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


